--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年01月04日 (土) | Edit |
こんばんは☆

裏ブログでは珍しい時間に更新です(*^^*)

今当直中で病棟回りをしてきたところなんですが、別棟に行くための廊下が超寒かったです(涙)

明日は冷えると、にいやん情報あり。

まじか~って感じです。

風邪がすっきりしなくて鼻づまりの今日このごろ。

やむをえずマスクをして仕事をしていますが、マスク苦手なんですよね。

蒸し暑くて、そのせいで前髪がベタっとしてしまったり。。
(冬は温かくてメリットもありますけど)

顔がデカイのでマスクを外すとゴムの跡がほっぺたに付いてしまっていたり。。

化粧がマスクにべったりだったり。。

週明けにはマスク無しで勤務できるように早く治そうっと。

今年は元気で医療費が少なくて済みますよーに(=´∀`)
(月イチの受診だけで済みますよーに)



<コメントお返しのコーナー>

PiyoKoさん:明けましておめでとうございます!今日はお仕事忙しかったですか?今の時期は感染症が出たりすると大変ですよね。ウチはその疑いで戦々恐々としています(汗)ブログを初めてから買いものには慎重になりました☆ブログばんざい(笑)

おかゆかゆさん:明けましておめでとうございます!こちらこそ、去年に引き続きよろしくお願いします♪おかゆかゆさんはいつもキッチリ更新されているので遊びに行くのが日課です(笑)達成者の記載漏れは申し訳ありませんでした(汗)下記訂正しました!

ローラに似てると言われるおばはんさん:明けましておめでとうございます☆おみくじは残念でしたが、きっとこれからは上向きだってことですよね♪ちなみににいやんも凶でした(笑)お互いに、この1年、健康で充実した日々を過ごしましょう!



去年末の企画、「☆煩悩の数だけ断捨離しよう☆」は終了しました!

作業時間は締め切りましたが、達成の報告をお待ちしています☆

↓昨日の記事で記載し忘れがありましたので、この記事にも記載します(汗)
おかゆかゆさんは、12/23に達成済みでしたが記載できておらずすみませんでした(大汗)

ひつじママさん、YUMAさん、きんぎょすくいさん、おかゆかゆさんが108個達成されました!!
おつかれさま&おめでとうございます!

<達成者(おめでとうございます♪)>

oharaさん、みかり~さん、透子さん、ふーちゃんさん、たまぞうさん、きなこさん、nonhikaさん、コロコロさん、maruの母さん、ホタルさん、みーにゃさん、トモさん、すな猫さん、いく丸さん、れもんさん、とんとんさん、Lokomaikaiさん、まるさん、ローラに似てると言われるおばはんさん、かりんたいきママさん、みかん箱さん、うめたんさん、4461さん、ちゃみさん、なっちさん、さとやんさん、NORIさん、もふ嫁さん、marumuAさん、ろっこさん、かぜうささん、あしかさん、またたびさん、くまこさん、りんさん、ひつじママさん、YUMAさん、きんぎょすくいさん、おかゆかゆさん、私。

計40人が煩悩を捨て去りましたっ!!
スゴイっ!!


<私の断捨離記録>

108個は達成しまして、123点で終了しました!





ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
お仕事お疲れ様です、お体お大事になさってくださいね。
今年もくるみもちさんのブログを楽しみにしています〜♪
よろしくお願いいたします(^∇^)
2014/01/05(Sun) 00:13 | URL  | みかん箱 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくおねがいします!
私ごとですが、メインブログのカテゴリーを変わることにしました。
節約貯蓄カテを卒業します^^
また新しいカテで自分らしさを追求していきたいと思っています。
ありがとうございました。
2014/01/05(Sun) 17:15 | URL  | りりぃ♪ #-[ 編集]
こんばんわ☆お風邪辛いですね(T_T)お大事になさってください。
クリスマスから今日まで体重計に乗っていなかったらアレレな私ですが今日からまた気を引き締めていこうと思います!!
2014/01/05(Sun) 20:11 | URL  | nonhika #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 10:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。